

お久しぶりです…

なんだか日が開いてしまってすみません…!
過去更新していない分からのお仕事のお知らせなど…。

9月
・宙出版
『蜜愛イジワル御曹司』カバーイラスト
・YOUメディア
『ラブソング☆レッスン♪5th』告知イラスト

8月
・アスキーメディアワークス
『文学彼氏』カバーイラスト/漫画再録
『アルカナ・ファミリアAmore』公式コミックアンソロジー/漫画5p
・イースト・プレス
『恋するエクソシスト2』梨沙先生著/カバー、挿絵

6月
・ケイ・ブックス fortissimo
『Honeymoon vol.5 佐野瑛太』/キャラクターデザイン、ジャケットイラスト
『東京黒髪男子23』イラスト1点
『オリジナルキャラクター原画展 「古今東西イケメン★パラダイス」』1点


もぐっていた間に、梨沙先生とのWサイン会などもしていただけてすごくたのしかったです。
(こちらでの告知を疎かにしていて本当にすみません…)
お越しくださった方や、プレゼントやお手紙もくださった方本当にありがとうございました!

夏場がに原稿であっぷあっぷしていたせいか、他にもあったような気がするのですが
 告知忘れなどあるかもしれないですすみません…。
またいろいろ描いているので、またお知らせできるようになりましたら…
今月の目標は…日記書くこと…です…!がんばります…。

お久しぶりです

12_0317.jpg
遅くなってしまいましたが、いろいろとお仕事のお知らせです。

■キャラデザさせて頂いている携帯向けゲームの「恋愛人形-SWEET KISS-」が、
コミカライズ化決定致しました!プレイして下さった皆様、本当にありがとうございます!
今月の10日から、FlexComixFlare様にて連載スタート致します。
コミカライズ版タイトルは、「恋愛人形-SWEET MEMORIAL-」だそうです。
ゲーム版に登場するダージリンたちがメインなのではなく、コミカライズ版の人形と主人公のお話です。
五十嵐先生の作画もお話もとても素敵なので是非~!

■挿絵を担当させて頂いております、「恋するエクソシスト」が、ドラマCD化決定致しました!
こちらでも追ってお知らせさせて頂きますね。



そして遅すぎてアレなのですが、一応、3月と4月に発売されたものなども…。

■3月
・ふゅーじょんぷろだくと『COMIC Be』Vo.3/「Angel×Contract」第2話/漫画24p
・コスミック出版マリーローズ文庫
『不埒なマリアージュ~略奪の王子と祝福の姫君~』仁賀奈先生著/カバー、挿絵
・コスミック出版セシル文庫
『保育士は不夜城で恋をする』かみそう都芭先生著/カバー、ピンナップ、挿絵
・フロンティアワークス
『おいでマイハニー』第二弾/ジャケットイラスト

■4月
・エンターブレイン ビーズログ文庫
『帝国の王の魔術師 二人をとりまく恋愛事情』山咲黒先生著/カバー、挿絵
声優cafe'×ビーズログ文庫コラボイベントが、4月27日(金)~5月6日(日)にあったのですが、そちらにイーニアスの色紙描かせて頂きました~。
お知らせが遅くなってしまって本当にアレなんですが、コラボイベントにいらっしゃった方は、ご覧いただけたでしょうか??

以上です。
また今月中にもう一回上がってこられたらいいなぁと思っております。
ではではまた…!

連載開始とかいろいろ


■ふゅーじょんぷろだくと様「コミックBe」vol.2から、【Angel×Contract】連載はじまりました!
表紙も描かせて頂いたので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。黄色い表紙です~!
性格の悪い白魔術師に振り回される男子高校生と、その妹のお話です。ほんのりBLな感じです。
さっそくご感想いただいたり、キャラクターを描いて頂いたりと、本当にすごく有難いです、嬉しいです。
基本毎月連載なのですが、来月のvol.3には、第二話掲載されるかと思います。
また追ってお知らせいたしますね!



■イーストプレス様レガロシリーズ 梨沙先生の「恋するエクソシスト」のカバーと挿絵描かせて頂きました。
あらすじをぺたり…。
姉の代わりに出演したテレビの心霊番組で、イタリア人エクソシストのジャンに突然プロポーズをされた刻子。
初対面なのにいったいなぜ? しかも神父は結婚できないはずなのに!
つきまとうジャンをどうにか撒いてその日は無事に帰宅したものの、なんと次の日、校門で待ち伏せされていて……!?
美形でアニメオタクなエクソシストと、霊感女子高生の除霊ラブコメディ!


…です!梨沙先生と私のコメント付きのチラシなども挟まれております~。
なんと「恋」シリーズの第一弾とのことで、続編も決定しているそうで、同時にドラマCD化企画も進行中です。
声優さんのアンケート調査中だそうで、ご協力よろしくお願いします!





アスキー・メディアワークス様 シルフコミックス「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%コミックアンソロジー」に、音也とトキヤの話を6ページ描かせて頂きました。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします~!


いろいろあって、お知らせが遅くなってしまって申し訳ないです…上記3点すべて発売しております。
修羅場続きで家にこもってるのですが、3月の頭に見たかった映画が見れそうなのですっごく楽しみです!
今公開中の映画、見たいのいっぱいで困った…プリキュアオースルターズもはやく見たいよ~!

同人用のブログ

1205_2.jpg

同人用のブログ作りました。
同人に関してのすべてのお知らせはそちらでやっていきますので、
こちらはオリジナル、お仕事関連のみとなります~。
また、ツイッターも二次創作・腐向けアカウントを作りましたので、
同人のために鍵なしのほうにフォローして下さった方はフォロー解除して下さっても特に問題ございません~!
鍵なしの方は、普通のオタク話とかまったり日常ツイートとかのみとなるかと思います。

またお知らせしに12月の真ん中あたりにあがってきます。
いろいろ原稿が終わらない…!がんばります…。

恋愛人形

0909_02.jpg
クリックで大きくなります。

この前ツイピクに上げた恋愛人形の3人です。
恋愛人形、いろいろガチャ企画とかありますのでどうぞ~!
自分がスマフォなためプレイできないので、身内の携帯を借りてこの前少しプレイしたのですが
自分の絵ということで、恥ずかしくてどうしたらいいかわからなくなりました…。笑
あとご質問頂いたのですが、一番描きやすいキャラクターはルフナです~。
profile

中川わか

中川わか
(Waka Nakagawa)
1月9日生まれ/♀/Japan


少女漫画やBLなどいろいろ、漫画やイラスト描かせて頂いてます。

お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。
※現在スケジュールの関係でお受けすることができません。
legococue★gmail.com (★→@)

category
Twitter
month
link
このページのトップへ
