スポンサーサイト


お久しぶりです。
新年のご挨拶をさせて頂くのをすっかり忘れていて、もう1月も中旬になってしまいました…。
い、一応、あけましておめでとうございます…!今年もどうぞよろしくお願いします。
寒くて乾燥した日が続いてますね。乾燥するとすぐに喉が痛くなるのですが、
そのまま風邪をひいてしまうことが多くて、ビクビクしながら原稿しております…。
インフルエンザも流行ってるようなので、皆さんもお気をつけてー!
ではでは、お知らせです~。


12_0119.jpg
■2月18日発売 イースト・プレスさん/レガロシリーズの、梨沙先生著『恋するエクソシスト』の挿絵とカバーイラストを担当させて頂きます。
そして、本日1月19日~2月15日まで、なんと電子書店パピレスさんで先行無料配信されるそうです。
そしてこれまたなんと、ドラマCD化計画も始まっているそうです。わ~楽しみだなぁ~
とっても魅力的なキャラクターたちがいっぱい出てきて、かわいくてドキドキするお話なので、是非是非~!
詳しくは、レガロシリーズさんのブログのほうでご確認ください。
少し恥ずかしいのですが、カバーイラストやキャラデザのラフなども公開して頂いてます…。笑
どうぞよろしくお願いします!


12_0101.jpg
■1月22日発売 アスキーメディアワークスさんの月刊シルフ3月号「文学彼氏」に、6ページ漫画を描かせて頂きました。
テーマは「走れメロス」でギャグ漫画です。先月号とはものすごいテンションの差があってアレなんですが…。笑
担当さんとのお電話で「これは…大丈夫なんでしょうか…」と聞いたら、「大丈夫大丈夫~」と言って頂けたので、振り切って楽しく描かせて頂きました~。
一応今月号でシルフの文学彼氏の企画にお邪魔するのは最後となります。
また後日コミックス化するそうなので、そちらが近づきましたらまた色々お知らせさせて頂きますね。


■そして、キャラクターデザインとスチルなど担当させて頂いている、EMIQさんの「恋愛人形~SWEET KISS~」が、乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011の、モバイルゲーム2位だったそうです。
とっても嬉しいです~!プレイして下さったり投票して下さった方、どうもありがとうございました!
「恋愛人形」、まだまだ色々とあるようなので、お楽しみにして頂けると嬉しいです。

来月も色々お知らせがあるので、またよろしくお願いします~!
profile

中川わか

中川わか
(Waka Nakagawa)
1月9日生まれ/♀/Japan


少女漫画やBLなどいろいろ、漫画やイラスト描かせて頂いてます。

お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。
※現在スケジュールの関係でお受けすることができません。
legococue★gmail.com (★→@)

category
Twitter
month
link
このページのトップへ
