

お久しぶりです

12_0317.jpg
遅くなってしまいましたが、いろいろとお仕事のお知らせです。

■キャラデザさせて頂いている携帯向けゲームの「恋愛人形-SWEET KISS-」が、
コミカライズ化決定致しました!プレイして下さった皆様、本当にありがとうございます!
今月の10日から、FlexComixFlare様にて連載スタート致します。
コミカライズ版タイトルは、「恋愛人形-SWEET MEMORIAL-」だそうです。
ゲーム版に登場するダージリンたちがメインなのではなく、コミカライズ版の人形と主人公のお話です。
五十嵐先生の作画もお話もとても素敵なので是非~!

■挿絵を担当させて頂いております、「恋するエクソシスト」が、ドラマCD化決定致しました!
こちらでも追ってお知らせさせて頂きますね。



そして遅すぎてアレなのですが、一応、3月と4月に発売されたものなども…。

■3月
・ふゅーじょんぷろだくと『COMIC Be』Vo.3/「Angel×Contract」第2話/漫画24p
・コスミック出版マリーローズ文庫
『不埒なマリアージュ~略奪の王子と祝福の姫君~』仁賀奈先生著/カバー、挿絵
・コスミック出版セシル文庫
『保育士は不夜城で恋をする』かみそう都芭先生著/カバー、ピンナップ、挿絵
・フロンティアワークス
『おいでマイハニー』第二弾/ジャケットイラスト

■4月
・エンターブレイン ビーズログ文庫
『帝国の王の魔術師 二人をとりまく恋愛事情』山咲黒先生著/カバー、挿絵
声優cafe'×ビーズログ文庫コラボイベントが、4月27日(金)~5月6日(日)にあったのですが、そちらにイーニアスの色紙描かせて頂きました~。
お知らせが遅くなってしまって本当にアレなんですが、コラボイベントにいらっしゃった方は、ご覧いただけたでしょうか??

以上です。
また今月中にもう一回上がってこられたらいいなぁと思っております。
ではではまた…!
profile

中川わか
(Waka Nakagawa)
1月9日生まれ/♀/Japan


少女漫画やBLなどいろいろ、漫画やイラスト描かせて頂いてます。

お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。
※現在スケジュールの関係でお受けすることができません。
legococue★gmail.com (★→@)

category
Twitter
month
link
このページのトップへ
