

ブラコン椿&梓編コミックス発売

brcn06.png
7月22日にシルフコミックス「BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa」発売しておりました…!
告知が遅くなってしまってすみません…!Twitterなどではお知らせしていたのですが、
こっちに書くのが遅れて、ほぼ一ヶ月経っていたという…(;▽;)
月刊シルフで連載しておりました椿編と梓編と、コミックス描き下ろしで椿&梓編収録されております。
初コミックスなので、お手に取って頂けるとすごく嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします~!

BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa (シルフコミックス)
(2013/07/22)
中川わか

商品詳細を見る



brcn05.png
また、8月22日発売の月刊シルフ10月号に、
「BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke」後編 33p掲載して頂くのでそちらもよろしくお願いします!


あとTwitterなどで描いていたブラコン告知絵です。
ブラコンのアニメもおもしろくて、コミカライズで関われたことをすごく光栄に思っています~。
みんなかわいくてかっこよくてドキドキしますね。原作の展開もとっても気になります…!
brcn03.png brcn04.png

あと、Twitterがあるとブログに上がってくるのをついつい忘れてしまうので、
Twitterのリンクも貼っておきます…。
お知らせとか落書きとかアップしているぐらいですが、よろしければフォローしてやってください~!
http://twitter.com/pow2ll
profile

中川わか

中川わか
(Waka Nakagawa)
1月9日生まれ/♀/Japan


少女漫画やBLなどいろいろ、漫画やイラスト描かせて頂いてます。

お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。
※現在スケジュールの関係でお受けすることができません。
legococue★gmail.com (★→@)

category
Twitter
month
link
このページのトップへ
