

いろいろお知らせ

1215.jpg

いろいろお知らせです~。

■12月15日発売の、エンターブレインさんのビーズログ文庫、山咲黒先生の「帝国の王の魔術師」の、カバーと挿絵を描かせて頂きました。
また、全国のビーズログ文庫応援団店舗にてご購入頂きますと、山咲先生の書き下ろしSS付きのポストカードが付いてくるそうです!ポストカードのイラストは、カバーのものを使って頂いてます。
こちら、なくなり次第終了されるそうなので、山咲先生のファンの皆様はお早めに…!
※応援団店舗についてはこちらでご確認ください。
年の差○○歳!?な、おもしろくてかわいいお話なので、是非是非~!

1212_02.gif
■12月22日発売の、アスキーメディアワークスさんの月刊シルフ2月号の文学彼氏に、9ページ漫画を描かせて頂きました。
シリアスっぽい感じです、よろしければ読んでやってください~!



あと以下2件は微妙に同人にかかるのですが、一応こちらでもお知らせさせて頂きます。

■12/18のラブソング☆レッスン♪の、イベント記念アンソロジーに、オールキャラ漫画2ページ描かせて頂きました。
■1/8のCOMIC CITY大阪87のパンフレットに、うたプリで諸注意漫画5ページ描かせて頂きました。
普段描かないキャラもたくさん描かせて頂いたので、よろしければ読んでやってください~!
 
今後、個人の同人関係のものは、下の記事のブログにてお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!

同人用のブログ

1205_2.jpg

同人用のブログ作りました。
同人に関してのすべてのお知らせはそちらでやっていきますので、
こちらはオリジナル、お仕事関連のみとなります~。
また、ツイッターも二次創作・腐向けアカウントを作りましたので、
同人のために鍵なしのほうにフォローして下さった方はフォロー解除して下さっても特に問題ございません~!
鍵なしの方は、普通のオタク話とかまったり日常ツイートとかのみとなるかと思います。

またお知らせしに12月の真ん中あたりにあがってきます。
いろいろ原稿が終わらない…!がんばります…。

お知らせ

お久しぶりです、ついに暖房器具を同時に3つもつけてしまいました、中川です…。さむいよ~!

そしてそして、バタバタしていて発売日から1週間近く経ってしまいましたが、
今月もアスキーメディアワークスさんの「月刊シルフ」1月号の、文学彼氏の企画に描かせて頂きました。
本当は8ページだったのですが、いろいろあって10ページになりました。がんばりました…。
桃太郎のお話です~読んで頂けますと嬉しいです~!
シルフ 2012年 01月号 [雑誌]シルフ 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/22)
不明

商品詳細を見る


来月22日発売のシルフ2月号にも、
「ピーターパン」をテーマに描かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

お仕事

1019.jpg


一迅社さんから、10/25発売の「うたの☆プリンスさまっ♪」の公式アンソロジーの表紙と、漫画も11ページ描かせて頂きました!有難いやら申し訳ないやらでドキドキでした。
よろしければどうぞ~!
うたの☆プリンスさまっ♪ コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)うたの☆プリンスさまっ♪ コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2011/10/25)
不明

商品詳細を見る



10/22発売の、月刊シルフ(アスキー・メディアワークスさん)の12月号の「文学彼氏」の企画に、赤ずきんをテーマに4ページ描かせて頂きました!1月号とかにも描かせて頂くのでよろしければどうぞ~!

シルフ 2011年 12月号 [雑誌]シルフ 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/22)
不明

商品詳細を見る


恋愛人形

0909_02.jpg
クリックで大きくなります。

この前ツイピクに上げた恋愛人形の3人です。
恋愛人形、いろいろガチャ企画とかありますのでどうぞ~!
自分がスマフォなためプレイできないので、身内の携帯を借りてこの前少しプレイしたのですが
自分の絵ということで、恥ずかしくてどうしたらいいかわからなくなりました…。笑
あとご質問頂いたのですが、一番描きやすいキャラクターはルフナです~。
profile

中川わか

中川わか
(Waka Nakagawa)
1月9日生まれ/♀/Japan


少女漫画やBLなどいろいろ、漫画やイラスト描かせて頂いてます。

お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。
※現在スケジュールの関係でお受けすることができません。
legococue★gmail.com (★→@)

category
Twitter
month
link
このページのトップへ
